トータルライフエールとは、こんな便利屋さんです

 

     代表者 中西 彰

       プロフィール

 生年月日 昭和38年9月7日

 昭和59年 某ナショナルショップ店入社

 平成10年 寝屋川店店長としてFC経営

 平成16年 同寝屋川店廃業

 平成17年 トータルライフエール設立

 そして現在に至ります。

 

まずは何故電気店を廃業したのか?

大型の電気店やスーパー、ホームセンターなどがどんどん増えていく今の時代

自分自身が思い描く経営が出来ないと感じるようになりました。

そして考え抜いて出てきた答えが・・・

皆様の暮らしにお役に立てる便利屋になろう、

困ったことがあれば手助け出来るような便利屋になろうと思いトータルライフエール設立に至りました。

・低価格且つより良いサービスをさせて頂きます

・どんな小さな事でも喜んでさせて頂きます

・お店・会社経営の方の依頼なども喜んでさせて頂きます

これ等をトータルライフエールの三本柱とし、一人でも多くの方からの依頼を心よりお待ちしております。

※トータルライフエールは上記のことを実施するために経費を最小限に抑えております。

 そのため店舗や会社事務所はなく自宅兼事務所にして経営しておりますのでご了承下さい。

TOPへ HOMEへ

inserted by FC2 system